優れた人材育成支援事業

とやま賞

「とやま賞」受賞者 現況調査のお願い 

財団では「とやま賞」受賞者の皆さまに3年に1度、現況調査を実施しております。
受賞者の皆さまの近況や、コメントなどをお寄せください。
財団に登録してありますデータは、第33回「とやま賞」候補者推薦のお願いに同封してあります。
下記よりダウンロードしていただき、ご記入の上、メールにてご送付ください。なお、メールの件名には現況調査回答と記入していただけると助かります。

1 登録内容
・送付しました内容に、誤り・変更があればご訂正下さい。
・財団から連絡をさし上げる際に都合のいい連絡先(「現住所」又は「勤務先等」)にチェックを入れてください。

2 現況(コメント)
・「公開の可・否」欄のいずれかに○をつけてください。
   (承諾いただけないデータは、財団が現況把握のためだけに利用し、それ以外の目的には使用いたしません。)
・コメントはホームページへの掲載を前提にしているため、なるべく簡潔にお願いいたします。
 富山県に対する思いや、富山県民へのメッセージ、若い世代へのメッセージなどを自由にお書きください。
・リンクをご希望のホームページをお持ちでしたらURLをご記入ください。
・現況の更新に伴い、写真も更新できたらと思います。ホームページに掲載してもよい写真があれば、ご恵与ください。

    ※ホームページ掲載後の内容変更、最新の情報への更新については随時対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

現況調査票はこちらから     送付はこちらまで

ページトップ